「無料相談の申し込み方法 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料相談のお申し込み方法

どうもです哲人です。

「保険無料相談の申し込み方が、よくわからない」という声を耳にしました。

ですので、今日は保険無料相談のお申し込み方について説明します。

1、保険無料相談を選択する

「保険 相談 おすすめランキング 総合順位」の「お申込み欄」から、
無料相談をクリック
します。

※ここでは、便宜上1位の保険マンモスを選択します。
受付7

2、保険マンモスの無料相談を申し込む

保険マンモスのHP(ホームページ)から、
「保険料節約を無料相談する」ボタンを押します。

受付2

3、お申込みフォームに必要項目を入力する

「無料相談 お申込みフォーム」の必須項目を入力
していきます。

受付3

※入力フォームで、「ご希望の連絡方法は?」の項目があります。

「電話が良い」を選択すれば、電話連絡が、
「メールが良い」を選択すれば、メールで連絡が行きます。


4、アンケート項目を入力する。

「アンケート」は、任意なので、省略しても構いません。

受付4

5、入力内容を確認する

必須項目の入力が終了したら、
「ご入力内容の確認」ボタンを押します。

受付5

6、無料相談を申し込む

「確認画面」が表示され、内容に問題が無ければ、
「この内容でお申込み」ボタンを押します。

「確認画面」が表示されない場合は、
必須項目に不備(未記入等)がありますので、
再度、ご確認下さい。


受付6

これで、お申し込みは完了です。

簡単でしょ?

選択した連絡方法(電話/メール)で、お申し込み先より連絡が入りますので、
無料相談の日時を決定して下さい。

↓↓保険無料相談ランキングから申し込む↓↓

無料保険バナー


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。