「保険 相談が無料の理由 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保険 相談が無料の理由

どうもです哲人です。


「保険相談は、何故無料なの?」と皆さん疑問に思いますよね。

そこで、今日は、保険相談が無料の理由を説明しますね。


保険マンモスのサイトを見ると、
「無料で運営できる理由」
に掲載されていました。

以下に引用して記述します。

保険マンモスは、生命保険会社や提携代理店、
提携FPなどからのコンサルタント手数料、
資料請求手数料、広告掲載料などで運営しています。

したがってお客様から相談料金をいただくことはありません(有料保険相談を除く) 。

保険相談を担当する提携FPも、生命保険会社から手数料をもらっているため、
保険の相談や契約に際して、お客様から相談料をもらう必要がありません。

このように、保険マンモスも提携FPもお客様から料金をいただかなくても運営できる体制が
しっかりと整っていますので、相談が複数回になったとしても一切費用はかかりません。

また無料だからといっていい加減な相談をすることはありませんし、
保険契約を強要することもありません。

どうぞ安心して無料保険相談をお試しください。


詳細を確認する


無料相談って、そんなに難しく考える必要ないと思います。

だって、車に興味がある方がショールームに見に行ったとします。

店員の方に色々聞くのは、有料ですか無料ですか?

普通は無料ですよね。

これも無料相談だと思います。

無料相談を受けたからといって、必ず購入する必要もないですよね。

店員さんも、それは承知しているはずですよ。


もっと身近な例だと八百屋さんに行ったとします。

「このスイカ甘い?」

「ええ、凄く甘いですよ。」

なんて会話は、当たり前のように毎日してますよね。

これだって無料相談だと思います。

色々聞いたけど、必要な野菜しか買わなかったなんて、よくある事ですよね。


結構、世の中無料相談はたくさんあると言う事ですね。

相談1

では、何故保険だと身構えるのか?と言えば、

やはり、押し売りやしつこい勧誘を受けやしないか?

が心配だからでしょう。


実は、私にも失敗談があります。

新聞広告で、近所に新築分譲マンションが販売中でした。

期間限定で、期間中にそこに行くだけで、

『2,000円の商品券をくれる』と書いてあったのです!
無料相談2
「見にいくだけで、商品券貰えるなら近いし、行ってみよう」

となりました。

確かに商品券は、もらえました。

しかし、後に毎日のように、しつこい電話がかかってきました。

余りのしつこさに電話線を抜いた程でしたから。


こんな経験は、誰もが少なからずお持ちでしょうから、

どうしても警戒しますよね。

保険の無料相談でも、この手の会社はあります。

しかし、

当サイトが「超おすすめ」としている会社は、

私自身、実際に無料相談受けましたし、

保険会社のサイトに掲載してある通りの内容でしたので、

自信持って皆さんにおすすめできます。


相談2

もし、無料相談を実際に受けて、不愉快な思いをされたら、

運営している「掲示板」か「お問い合わせ」に書き込み下さい。


会社の信用なんて、些細な事から失うものですから。


↓↓保険無料相談ランキングから申し込む↓↓

無料保険バナー


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。